人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スカイさん的「日常」

truelylove.exblog.jp
ブログトップ
2007年 04月 05日

ポッポ~~~~~

ポッポ~~、という勇ましい音に振り向けば....
ポッポ~~~~~_a0036915_1513185.jpg
あらま。汽車ポッポがやってきました。
ポッポ~~~~~_a0036915_1514432.jpg
シュッシュ、ポッポ、シュッシュ、ポッポ。乗り物好きのスカイさん。飽きずに眺めてました。ワンコも乗せてくれないかなあ。

世田谷公園には何度も来たことがありますが、汽車ポッポが走っているのは初めて見ました。結構、速いですね。楽しそう♪昨日の暴風雨とはうって変わってなんとうららかな日~♪桜はかなり散っちゃってましたけど、スーさまとしばしの散策を楽しみました。

えー、遅ればせながら(っていうか、今年もすっかり忘れてたんですが、、ゴメン)、先月でスカイさんは満六歳となりました。05年のお正月に持病が発覚するまで、疲れやすかったり、日中、よく寝ていたり、と、スーパー大人しいワンコだったスカイさん♪

しかし、治療の効果バクハツで、六歳さんとなってシニアの仲間入りを果たしたというのに、これがもー元気、元気で昼寝なんてしやしませんから!!玄関周りの警備に余念はないし、始終、「どっか行かないの?」「遊ぼう!」と私の動向をうかがってはります。

最近、車で出かけようとすると、「わたしを置いていくのか、ワン、ワン、ワン」と自己主張吠えをしたりするので驚きます。(タクシーで出掛ける時は吠えないんですよね。そこが凄いところ。ほほ。)というわけで、元気モリモリ、可愛さ大爆発のスカイさんよ、フォーレバ~~~

by truelylovelysky | 2007-04-05 15:09 | + 毎日のこと


<< 最近のお気に入りは、、、      スカイさんのお鼻とジャスミンの花 >>